メンバーへのお知らせ

日本テーザー協会の臨時総会を下記の要領にてオンラインで開催しますのでご出席願います。

今回の臨時総会は、2023年9月23日に開催された本年度の年次総会において審議を行わなかった次年度予算についての承認を頂くために開催致します。


ご出席できない場合は、必ず案内文書に添付の委任状を 2024年3月13日までにご提出頂きますようご協力お願い申し上げます。
尚、会員以外の方 でも本総会を傍聴することができます。

2023年度の年次総会を下記の要領にて開催しますのでご出席願います。

本年度は、4年ぶりに全日本選手権大会の期間中に現地会場にて開催します。


ご出席できない場合は、必ず案内文書に添付の委任状を 2023年9月21日までにご提出頂きますようご協力お願い申し上げます。
尚、会員以外の方 でも本総会を傍聴することができます。

2022年度の年次総会を下記の要領にて開催しますのでご出席願います。

本年度の総会Zoomを用いたオンラインによる開催形式とします。


ご出席できない場合は、必ず添付 の委任状を 2023年 3 月 8 日までにご提出頂きますようご協力お願い申し上げます。
尚、会員以外の方 でも本総会を傍聴することができます。

2021年度の年次総会を下記の要領にて開催しますのでご出席願います。

本年度は、コロナウイルス感染拡大の影響が続いているため、昨年同様、Google meetを用いたオンラインによる開催形式とします。


ご出席できない場合は、必ず添付 の委任状を 2022年 2 月 24 日までにご提出頂きますようご協力お願い申し上げます。
尚、会員以外の方 でも本総会を傍聴することができます。

2020年度の年次総会を下記の要領にて開催しますのでご出席願います。

今年度の定期総会については理事会で協議した結果、新型コロナウイルス感染拡大防止観点から全日本選手権期間中のリアルの集会を開催せず、オンライン会議で開催することとしております。


ご出席できない場合は、必ず添付 の委任状を 2021年 2 月 24 日までにご提出頂きますようご協力お願い申し上げます。
尚、会員以外の方 でも本総会を傍聴することができます。

テーザーセーラーの皆様へ

ご案内しておりました次期会長候補承認の為の臨時総会は、 2月7日をもって投票を締め切らせて頂きました。

今年度会員57名の内、31名の皆様に投票して頂きましたので、 臨時総会も成立(1/3以上の投票で成立)、 また、賛成多数で次期会長として『宮下知之』さんが承認されました。

会員の皆様、ご協力ありがとうございました。

尚、次期理事メンバーにつきましては、 現理事、宮下さんの間で協議させて頂き、 決まり次第ご報告させて頂きます。 宜しくお願い致します。

3月2日を期限としてJTA会員による投票を行ったクラスルール改正案がWTCで賛成多数で承認され、4月8日にワールドセーリングの承認が得られた旨の連絡がありました。

これを受けて、本日付けでWTCサイトに改正クラスルールが掲載されましたのでお知らせします。

http://www.tasar.org/news/2019/04/tasar-class-rules-revision-date-8th-april-2019.aspx

11月5日を期限としてコンパスに関連するクラスルール変更案への投票を行いました。その結果を報告いたします。

臨時総会の結果報告(コンパスルール変更案への投票結果)

参考記事:

本年度のWTCで発案され,2017年8月27日付で発信されました「コンパスルール変更案」について, 日本テーザー協会として臨時総会を開催し投票を実施致します。

この臨時総会はオンラインで開催するものとし,オンラインおよび投票用紙による票決とさせて頂きます。

また,臨時総会開催は11月5日(日)(投票期限)とし, 2017年度年次総会終了後に別途ご案内する投票のためのURLからのオンライン投票,
または年次総会時に用意した用紙による投票のどちらかとさせて頂きます。 年次総会時には、本件に関する意見交換の場も設けさせて頂きますので宜しくお願い致します。

参考: