レポート

全日本選手権は,各地から27チームが集まり稲毛で開催されました。

台風の影響により雨が降り続く中,1日目は順風で4レースを行いましたが,2日目はさらに風雨が強くなったため全レースが中止となりました。

優勝は地元稲毛フリートの山村・吉田組です。おめでとうございます!

第32回テーザー全日本選手権 総合成績

山村太郎/吉田向志が優勝!稲毛で開催、テーザー級全日本選手権  [バルクヘッドマガジン]

フォトアルバム

猪苗代湖で開催されたテーザーミッドサマーレガッタの総合成績をお知らせします。

優勝は葉山フリートの米本・野嶋組で,志田浜オープンヨットレースでは総合3位に入賞しています。おめでとうございます!

テーザーミッドサマーレガッタ 総合成績

キャンプ&セーリング。猪苗代湖でテーザー級ミッドサマーレガッタ開催! [バルクヘッドマガジン]

レポート:テーザー稲毛フリート 米山さん

テーザーミッドサマーレガッタ 総合成績

今回初めてレースに参加しました、米山です。
8月頭に行われた、蒲郡でのワールドを観覧したことがキッカケで、テーザーに乗ることにしました。ヨットに乗ること自体が初めての経験なので、不安もありましたが、元々海が好きだったこともあり、楽しく始めることができました。

続きを読む: 2017年度 テーザーミッドサマーレガッタ レポート

テーザー級世界選手権大会直前の公式レガッタとなる西日本選手権は,微風の中で2レースを行いました。

優勝は2741 伊藤・本吉組(江の島)です。おめでとうございます!

テーザー級西日本選手権 総合成績

フォトアルバム

蒲郡ワールドまでカウントダウン!芦屋テーザー級西日本選手権レポート [バルクヘッドマガジン]

5/28に江ノ島で開催したテーザーアーリーサマーレガッタの結果をお知らせします。

この時期としては初の試みとなる公式戦で,夏を思わせる陽射しの中25艇が熱戦を繰り広げました。

7月の世界選手権に向けて各チームの調整も進んでいるようですね。

優勝は佐藤・村岸組(江ノ島)です。おめでとうございます!

テーザーアーリーサマーレガッタ 総合成績

ワールドまで2カ月! 2017江の島テーザーアーリーサマーレガッタ・レポート [バルクヘッドマガジン]