2019年4月更新

活動場所    葉山・森戸海岸、葉山港(鐙摺)、逗子海岸、秋谷

連 絡 先  フリートキャプテン 阪井 祐介

hayama-fleetあっとtasarjapan.org
(メールアドレスは“あっと”を“@”に変えてください。)

フリート紹介 (2016年版)

葉山フリートは、2つのヨットクラブと個人で活動している人で構成されています。
主な活動場所は葉山港と森戸海岸です。艇種に限らずディンギーにのる方なら誰でも一緒に活動できます。
現在はテーザーとファイヤボール中心ですが、中でもテーザーは約20艇を有する日本最大のフリートです。
葉山は東京からも比較的近く水質も良好、富士山を眺めながら快適なテーザーセーリングを楽しむことができます。

活動としては年数回のフリートレースや交流会をおこなうとともに、4月末の週末には葉山港にて国内レースとしては全日本に次ぐ規模のテーザースプリングレガッタの開催運営も行っています。
希望により随時、テーザーの試乗会や購入&艤装サポートも行いますのでお気軽にご連絡ください。

 

2019年 活動スケジュール

葉山港の沖の海域のため江ノ島からはもちろん他フリートからのご参加も可能ですのでお気軽にご参加ください。
皆さまに葉山の海でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

イベント   開催日
フリートレース 第1回 4/21(日)
  第2回 6/30(日)
  第3回 9/29(日) → 10/6(日)
テーザースプリングレガッタ   4/27(土)~28(日)

 

De La Mancha YC

ソニーセーリングクラブ